スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
[ダーラヘスト]ダーラナホース馬型のチョコレート
ただ今、我が家で注文中のダーラナホースのチョコレートです。北欧のスウェーデンの馬型のダーラヘストのチョコレート。

ダーラナホースチョコレート 4箱セット

5880円(税込)のほか送料が945円かかるそうなので、ちょっとお高いですが、、(汗)

でもこんなバレンタインシーズンでもなければチョコレートを7000円弱も買わないですし。ここは奮発です。

*追記*   注文して2日後にすぐ送ってもらえました。4箱あるうち、1箱は実家、1箱は主人、あと2箱はちょこちょこ食べることに、、ってもう1箱食べちゃいました。
そうそう、このチョコレートってIKEAで売っていると聞いていたのですが、箱に日本の輸入元としてIKEAジャパン になっていました。ってことは、もうじきIKEA日本店でも簡単に手に入れられるんですよね?。うれしい。このチョコレートはおいしいですよ!ミルクチョコレートのほうをあけて娘と食べちゃったのですが、ダークチョコのほうも美味しそう!

ちなみにスウェーデンのこのチョコレートを作っている会社のホームページも見つけました。こちら!ダーラヘストがならんだ可愛いサイトです。


http://www.dc-choklad.com/public/default.asp?


追記2: カード決済はできないですが、2箱セットでオンライン販売しているお店が楽天市場にあります。送料はやっぱり945円かかるようです。

ダーラナホースチョコ2箱セット

ダーラナホースチョコ2箱
スポンサーサイト
【2006/02/07 07:42 】
| ダーラヘスト 北欧 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<[ダーラヘスト] ポップなダーラナホース | ホーム | [デトックス]酵素風呂行ってきました?!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daisymall.blog8.fc2.com/tb.php/10-ef24170b
| ホーム |
