【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
[かもめ食堂の雑貨]サルパネヴァ キャセロール

[かもめ食堂の雑貨]サルパネヴァ キャセロール
かもめ食堂にはまっている今日この頃の私ですが、映画の中でサチエさんが
肉じゃがをつくっていたお鍋、楽天市場で売っていました。
 こちらもiittala イッタラ(フィンランド)の製品のようです。



キャセロール 3.0L

★★★オススメ商品!IH200Vも対応。お鍋全体の表面にホーローコーティングが施されていますので、鉄素材なのに「錆びにくい」特性。お手入れも通常のように洗っていただいて布巾でよく水をふき取って自然乾燥でOKです。カレーやシチューなどの煮込み料理に大活躍します。

 とのことなのでひとつ手元にあったら重宝しそうですよね。。デザインがお洒落。欲しいなあ。。

「かもめ食堂」を見て、ついついお部屋の掃除をしちゃったかた多いと思います。
本当、ふだん気づかないことをたくさん気づかせてくれる素敵な映画です。
【2006/10/29 22:30 】
| [かもめ食堂の雑貨] | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<[かもめ食堂の皿]24h Avec ブルー アラビア | ホーム | [かもめ食堂の雑貨]スウェーデンのプライウッドトレイ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daisymall.blog8.fc2.com/tb.php/17-f88caec2
| ホーム |
