スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
[ダーラナホース]新着のダーラナホースグッズに出会いたい
 おひさしぶりのブログ更新です。北欧スウェーデンの特にダーラナホース(ダーラヘスト)大好きな私ですが、その後もやっぱりダーラナホース集めは続いておりまして、、、

すこしずつでもこのブログで紹介できたらな?と思っています。伝統的な高価なものばかりでないのですが、結構あつまってきたように思います。今度こそ本当に公開していきますので、よろしくお願いいたします。

とはいうものの、楽天市場でひさびさに「ダーラナホース」「ダーラホース」で検索してみたところ、またまた新着商品も増えていました。これからはちょくちょくチェックして気に入った商品はゲットしていきたいと思っています。

 楽天ではないのですが、最近自分で購入したものでは、クリッパンのハーフリネンのキッチンクロスに、「ダーラヘスト」柄が出たようで、こちらを買ってみました。
スウェーデンのデザイナー、ベンクド&ロッタさんのデザインのシリーズのようです。もともと羊の柄の物は家にあったのですが、馬柄にビビビっときました(笑)。羊柄はほんわかしてるけど、ダーラナホース柄は生地も白くてシャープな印象です。まだ洗ってないので、洗ったら印象も柔らかくなるかな?

DSC01296.jpg
かわいいでしょ?両方お気に入りです!!。
羊柄はふだんキッチンの棚の目隠しに使っているのですが、試しにダーラナホース柄をかけてみたら、なんかキッチンが引き締まった感じがしましたよ。




話しは逸れましたが新着ダーラナホースを見逃さないために、
アフィリエイトページではありますが、機能を利用して忘備録がわりの
以下のようなリンクを作ってみました。
これで楽天市場の新着商品は、すばやくチェックできそうです。
 気になったのはグレーのダーラナホースかな。
あとやっぱり、クリスマスオーナメントにツリーに飾れそうなダーラナホース、かわいいですね!!

 新着のダーラナホースで検索するように見やすく設定しましたので、よかったら下のリンクから行ってチェックしてみてくださいね!何か新しい発見が待っているかも!?



[ダーラナホース]新着のダーラナホースグッズに出会いたい、楽天市場の検索ページ







スポンサーサイト
【2007/11/04 22:59 】
| ダーラヘスト 北欧 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<[かもめ食堂の雑貨]木製のプライウッドトレイ | ホーム | かもめ食堂のシナモンロール>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daisymall.blog8.fc2.com/tb.php/25-abb329a2
| ホーム |
