【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
[かもめ食堂の雑貨]木製のプライウッドトレイ
 こんばんは、ブログ更新ぼちぼち始めます?

 気になっていた木製のトレイ、結局、かもめ食堂にまんま出てきた!という御盆には出会えていません。ただ、形が似ているな?しかもお手ごろ値段 と思うのは下の御盆です。




カーブ マット&トレイ(ウィロー)1,365 円



プライウッド UシェイプトレーL 1,575 円



カーブ マット&トレイ(ホワイト) 1,575 円





このナチュラル色の御盆は、ぐっとくるぜよ! でしたね自分の中で。

あと、映画の食堂のキッチンの左奥のほうに、4隅が反った御盆も置いてあったと思うのですが、それに似た御盆も同じお店で売っています。こちらも、ぐっとくるぜよ!、です。かなりお手ごろ値段だし。


プライウッド プレート(ホワイト) 1,260 円






まだまだ木製トレイを探す旅は自分の中で続いているのでした。

マリメッコの御盆もまたまた楽天で見ると増えてますね?  
見ているだけで楽しくなっちゃいますね

【2007/11/05 21:40 】
| [かもめ食堂の雑貨] | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<[ダーラナホース] IKEAのダーラヘストGUSTAVA | ホーム | [ダーラナホース]新着のダーラナホースグッズに出会いたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daisymall.blog8.fc2.com/tb.php/26-27a9fd26
| ホーム |
